見出し画像

39.まだまだ寒いこの時期にアームウォーマーが最強説なお話

どうも、おばんです。もりです🎄
今日はチョコレートの更新かと思いましたか?笑
本当はそうしたかったんですけど、思いの外チョコレートを探す旅に出られず本日は断念いたしました😂

ちなみにホワイトデーがあるという理由でベストオブチョコレートの会は期間延長することにします。笑
密かに楽しみにしていただけたら嬉しいです🤣

さて、道産子ではありますが、東京の寒さに弱いことで有名なもりです。笑

そんなわたしに朗報なアイテムがみつかりました!
なんなら全世界の寒さに弱い方や末端冷え性の方にオススメしたい!と声を大にしていえます!

そんな大発見アイテムがアームウォーマーです!

この萌え袖になるこの感じがたまらなく可愛い〜☺️

外を歩くときに無防備だと一瞬にして手が冷える。
それが本当に嫌で仕方なかったときに、たまたま見つけたInstagramの投稿に胸を鷲掴みにされました👀

残念ながらDAISOで見つけられなかったのですが、それでも1度見つけてしまったら欲しくてたまらなくなり、すぐさまポチってしまいました😇

これ、つけ始めたらもうやみつきですよ🙌
つけてないときとの温かさの違いが段違いすぎます。

おかげさまで毎日写真の萌え袖とともに通勤やらをしておりますが、もう快適です。本当に素敵。

今年は2月もまだまだ寒いので、冷え対策として必需品になること間違いなしです。
今から買えば春先までは使えると思うので、とても重宝すると思います!

この時期にまだ寒さ対策が必要だという方はぜひ検討してみてください。
可愛くてあったかいを兼ね備えてるアームウォーマーで今年の冬も乗り越えましょう⛄️

では、今日もこの辺で🤺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?