見出し画像

2024年3月日記

ド桜かつやまです。

2024年が始まって
日記をつけることにした。

9番街レトロしゅんちゃん、ナイチンゲールダンスヤスとやっているかぶさんラジオで、noteで日記を書くことが決まった。

1月、2月、3月と
今回で3回目の日記更新。

ちゃんと続いている。
日記って、過去に何回か書いたことあるけど
最高8ヶ月だった。

今回はどこまで続くかな。
毎晩寝る前に
この日記を書くのがルーティンになってきた。

3月は
ド桜の正式結成や吉本所属、改名など
やっと本コンビとしてスタート出来た。

ライブ数も過去1多くて
日記を書いてても楽しかったし
中々1日が濃かったです。

1月、2月と僕の日記を読んでくれてる人が増えていってるので、今回もぜひ読んでみてください!

ド桜かつやまの毎日を覗いてください!

それではいきます。

ここから先は

7,865字 / 48画像

¥ 500

サポートしていただけましたら、本当に、すごく、嬉しいです😊