見出し画像

花粉症・ライブ・ワークショップ



鼻をかみながらワークショップ

3月突入しました!
閏年なので今年は366日ですが、もう1日多くても少なくてもあっという間ですね😊年度末、皆さま忙しくしそうですが、どうかお互いに体を大切にしていきましょう。

さて、今年の花粉は(え?今年の花粉も?)なかなかつらいです。
毎年個人的には2月はまだまだ平気というレベルで3月半頃からしんどくなるのですが。
2月の最後の週はもうぐずぐずでした!!
風邪も引いて、結果的に副鼻腔炎でゲホゲホしがちになるし。
先日までは、喉風邪の漢方薬と副鼻腔炎の漢方薬、そして生理痛でも漢方薬を飲んでいて、時間差にしたりこれは1日1回だけにしておこうとか、他のは2回にしてずらそうとか、頭の中で計算しながら。

昨夜のワークショップ、楽しかったです!
鼻をかみながらでしたが、無事に終了🙌
後半はしのゆりさんと一緒にZoom越しに足浴をしました。
結構久しぶりの足浴。とーっても気持ちよくて身体中ぽかぽかに💛
ずーっとこのままがいいなーと思ってしまいました!

足首近辺を境にこの色の違い🤭

四谷三丁目 homeri

2/26は四谷三丁目のhomeriさんへ。
とっても素敵なところでした!!

ノラオンナさんが初めてhomeriに出演だとのことでした。
細長い箱で、ノラさんから見るとまるで路面電車でライブしているみたい!とのことでした。

この日はバリトンのウクレレのみでの演奏でした。

ここから先は

796字

いただいたサポートは、特典やワークショップの準備や運営、発送などに使わせていただきます。ぜひサポートよろしくお願いいたします。