見出し画像

梅雨の気配



右手がポンコツなんです💧


こんにちは。
駅前の線路沿い、少しずつ紫陽花が顔をみせてきました☺️梅雨、やってきますね。

今日は夕方からお仕事!
昨夜、帰宅してご飯を食べながら、ちよとLINEで昨日のお仕事のことであれこれ話し込み、そのあと気付いたら2時間ほど爆睡していました😅

ゆっくり寝て地元のドトールで特典に使うシールに精油の内訳を記入したりしていました。
今年初めから、右手の指がきちんと曲がらず、字を書くのもかなり疲れてしまうので、ところどころ文字がなんだかおかしいけれど。
読めるのは間違いない!ということでご容赦くださいませ🙇‍♀️

大切な精油をこぼしたときのかなしみ😭

そして、先日、菩薩アロマ・オリジナル用の精油をブレンドしていて、半分以上過ぎた途中経過で、ブレンド中のビーカーを倒しました。はい、手元が本当におぼつかず。
かなりの量の精油だったのでショックが大きい😭
ベッドサイドだったのでシーツに精油が!
でも、半分くらい残ってたので、これはもう自分用に。ピッタリ使い切った精油もあったので、すぐにオンラインで購入して到着待ち。

ここから先は

326字

博物館学芸員資格(美学美術史・西洋美術史専攻)、AEAJ認定アロマテラピーインストラクター、AEAJ…

香りのお試し便つき

¥300 / 月

菩薩アロマ・オリジナル

¥1,200 / 月

いただいたサポートは、特典やワークショップの準備や運営、発送などに使わせていただきます。ぜひサポートよろしくお願いいたします。