見出し画像

カーネーション


届けたかったもの

お昼に起きたけど、お疲れ様なところに生理開始ときて、体が動かない。
結局ゆっくり横になり、ウトウトして、夕方から一気に活動!
近所でたくさんお買物して帰宅。

ずっと送りたいものを送れないでいた方へ、どんな方法があるか、あれこれ調べてました。
「なんだー!この方法で、一般の人でも使えるのね💡」という方法が見つかりました。
なので、良きタイミングでご連絡くださいということにして、ようやく。
ようやく送ることができます💛
うれしい。とっても、うれしい。
香りをね、届けたったんですよ。

今日はその準備をしたり、特典の封筒に宛名書き、自分の住所やらメッセージの記入。
発注してた備品もいくつか到着して内容を確認したり。
他にも発注したかったものを注文しました。
「カーネーションAbs.」の精油を注文したので、ワクワクしながら待ちます😊
この精油をメインにしたブレンドでカードに香りをつけていきます。

『クローブのような軽やかなスパイシーノートに、ほんのりとはちみつのような甘み、ハーバルノートをプラスしたような香りです。まさにカーネーションの花の香りそのものです。』

こんな説明が記載されていました。
わたしはどんなふうに感じるのかな?

ここから先は

502字

いただいたサポートは、特典やワークショップの準備や運営、発送などに使わせていただきます。ぜひサポートよろしくお願いいたします。