見出し画像

打合せなどなど


よく歩いた!

今日はバタバタした1日。
お昼に整骨院。
その後打合せがあって電車に乗りたいのに人身事故で不通区間だったため、二駅歩きました!
35分ほど早歩き。暑かった😭
(トップの画像はもうすぐ新百合ケ丘!というあたりで大通りからショートカットするべく入った道です)
だけどすぐに空いてる急行に座ることができました!

ブレンド精油のご依頼

40分遅れで到着。
喫茶店で1時間ほど打合せ。
ブレンド精油のご依頼で、ご要望をあれこれ伺ってメモにとりました。
何種類か作る予定で、今月中にサンプルをいくつか作成しようと思っています。

テーマはいくつか。

・リラックス
・深呼吸
・鎮静
・自律神経のバランス
・香りで会話もできるようなそれぞれの香りがわかりやすいもの

こんな感じです。たのしみ。
このご依頼を機に、ステップアップできるんだろうなーと予感。

ここから先は

529字

博物館学芸員資格(美学美術史・西洋美術史専攻)、AEAJ認定アロマテラピーインストラクター、AEAJ…

香りのお試し便つき

¥300 / 月

菩薩アロマ・オリジナル

¥1,200 / 月

いただいたサポートは、特典やワークショップの準備や運営、発送などに使わせていただきます。ぜひサポートよろしくお願いいたします。