見出し画像

CBDヘッドスパ、頭浸浴の合わせ技

トランクカバーとブッチャーカバー


Yesterday & Today / The Beatles (Capitol)

 A-1 Drive My Car
 A-2 I'm Only Sleeping
 A-3 Nowhere Man / ひとりぼっちのあいつ
 A-4 Dr. Robert
 A-5 Yesterday
 A-6 Act Naturally

 B-1 And Your Bird Can Sing
 B-2 If I Needed Someone
 B-3 We Can Work It Out / 恋を抱きしめよう
 B-4 What Goes On
 B-5 Day Tripper

私が高校2年の頃だったかな?町田駅前の長崎屋の中にあった雑貨店には、洋楽アーティストのグッズやポストカード、中古レコードが、狭い店内にひしめき合っていて、よくそこに行っていました。
そこでみつけたブッチャーカバーのレコード。確か数百円で買えるほどの傷ありでした。
かろうじて聴けるくらいだったのを、レコードからカセットにダビング。
もうこのレコードは手放しましたが、兄の部屋でこっそりダビングしたことを覚えています😊

ブッチャーカバー
トランクカバー

画像をご覧の通り。色々問題になって、ジョンは引き下がらなかったとか。彼らのアルバム・コンセプトを無視したキャピトルの編集に抗議の意味を込めたブッチャーカバー。
すぐに回収され、トランクカバーに変更されたので、幻の音源、アイテムなんだそうです。

どちらの画像もポストカードとしては収集して保管してあります。
うーん、あの劣悪な音質のレコード。取っておけばよかったかも!

やみつきヘッドスパと頭浸浴

今日はおやすみ。
海老名にあるずーっと通っている美容院でカット、CBDヘッドスパと新メニューの頭浸浴をしてきました。

ここから先は

614字

博物館学芸員資格(美学美術史・西洋美術史専攻)、AEAJ認定アロマテラピーインストラクター、AEAJ…

香りのお試し便つき

¥300 / 月

菩薩アロマ・オリジナル

¥1,200 / 月

いただいたサポートは、特典やワークショップの準備や運営、発送などに使わせていただきます。ぜひサポートよろしくお願いいたします。