見出し画像

新年度にふさわしい香りをお届けします!




特典の発送🌿

こんばんは。
昨日の日曜夜、訳がわからないピークが到来し、気づいたら22:30になっていました。
お手洗いもいきたい。
翌日お休みなにで先回りした清掃を忘れないうちにメモに残したい。
なにより、お腹が空き過ぎてダメ!
ということで、帰るのをすぐに諦めて、お店で作業しながらポテトグラタンを食べさせてもらいました🙌
コンビニでプリントしたかったものをプリントし、チョキチョキ切って満足。始発で帰宅してお昼に起きる。
残っていた特典の発送準備もちゃんと終わったので郵便局へ出してきましいた!ワークショップの材料ももちろん!
明日か明後日には到着するかと思われます。
みなさん、感想を、待っています😊

とても春らしいというか、新年度を気持ちよく迎えられそうな香りになったと感じています。カードに添えたムエットは、綺麗なブルーになりました🩵
ハンガリアンウォーターは、顔にも体にも使えます!

以下、説明や作成についてです!


香りのお試し便 新年度にふさわしい香り

ほんのり甘さがあるものの、すっきり爽やかなハーバル調のブルータンジー(タナセタム)をメインに。
ハーバルな香りが活かされますように、とそこはかとない香りたちや、香りの保留効果のあるもの、華やかさの隠し味にイランイラン、などなど、渋めの工夫をしてみました。
なかなかないブレンドなのではないでしょうか☺️
新しい季節を、フレッシュな気持ちで軽やかにスタートできるようなイメージです🌿

ここから先は

6,000字 / 2画像

いただいたサポートは、特典やワークショップの準備や運営、発送などに使わせていただきます。ぜひサポートよろしくお願いいたします。