見出し画像

のんびりします!

映画をみにいきます

今日はこれから池袋へ映画をみにいきます。
上映後のトークイベント付きの回がお目当てです。
藤本国彦さんが出られるとのことで。

ピート・ベストのインタビューをはじめ、わぁこの方のお話も聞けるの?という内容らしいです。
楽しめる映画だとよいなぁ。

夏の曲をひとつ

そして、めっきり夏っぽくなってきました。
今日は雨が降ったり止んだりでやや涼しめではありますが、大好きな夏の曲。ちょっと夏のリゾートの、そして気だるさを感じるような、でも笑顔になれる曲。

玉置浩二さんの作曲。
明菜ちゃんが笑顔で歌えるようにと願ってつくったそうですよ。
動画ではいろんなステージの映像を集めていますが、なんといっても0:20くらいの、思い切り夏のリゾート!でたくさん鳥がいるのが大好きです。昔はこのステージだけの動画があったんですけど、見つけられませんでした😭
夏の海の香り。木陰にいてその海の香りの熱風がふわーってくる感じ。

明菜さんの振り付けがものすごく好きです。至る所がすきです。
特に、パナマ帽くるくると指でまわして♪ のところ!

ここから先は

763字

博物館学芸員資格(美学美術史・西洋美術史専攻)、AEAJ認定アロマテラピーインストラクター、AEAJ…

香りのお試し便つき

¥300 / 月

菩薩アロマ・オリジナル

¥1,200 / 月

いただいたサポートは、特典やワークショップの準備や運営、発送などに使わせていただきます。ぜひサポートよろしくお願いいたします。