見出し画像

待ちに待った!


こんにちは。
皆さん週末いかがお過ごしでしょうか?
すがいは珍しく土日に連休をいただいてますよ。

本当はお出かけメインイベントの前にもう一つ立ち寄りたいイベントがあったんですが素直に諦めました。

起きれるんですが、とにかくしんどくて、おうちで静かに、キッチンの排水溝を漂白したり、ここ数日でやらないといけないことを調べたりしてました。

いま電車の中です。
今日はSTING のコンサートで有明アリーナへ。しのゆりさんと昨年から一緒に行こう!と話していたのです。

自分も歳を重ねて、ミュージシャン達も歳を重ねて、いつか行けるではなく今行けるなら行こう!になってきました。
楽しみです。とても楽しみ!

明日は、DEAR BEATLES 2023♫
シンプルないつものビートルズのパーカーを着て行きます。席は2階席で遠い感じですが、良いのです!
ゲストにKAN さんも登場。これも楽しみ💛

三軒茶屋なので、帰りに同級生けんたのお店、かみむら食堂に寄ってみようと考えています。
けんたは野球が大好きで、先日も同窓生芳子ちゃんとWBC を観に行った写真を拝見しました。毎年行ってるイメージでしたが、10年ぶりだった💦観に行けてよかったねぇとしみじみ。

写真はコロナ禍でディアビが中止になり、ゆうちゃんと2人で残念会をした時のもの。
この後すぐに、まほろ座の面接に行ったんだったー!あっという間ですね。

ここから先は

182字

いただいたサポートは、特典やワークショップの準備や運営、発送などに使わせていただきます。ぜひサポートよろしくお願いいたします。