都内スパ・岩盤浴・サウナ感想【タイムズ スパ・レスタ(池袋)】

http://www.timesspa-resta.jp/

都会のオアシスとはこのこと。館内はやや狭めですが、女性1人でゆっくりとくつろぐには十分なサービス&設備です。ただ岩盤浴がないのだけが残念…。

【お風呂】露天風呂に大画面のモニターがあり、映画を見ながらのんびり入れます。沖縄フェア?をやっていて、トロピカルな香りのお湯になっておりました。もう1つジェットバスもありましたが、ちょうど真昼間ということもあり陽射しがサンサンと降り注いでいたので10秒ほどで出ちゃいました…。池袋の中心地とは思えないほどの癒し空間が広がっています。

内湯は、いたって普通です。アロマミストサウナはあまりアロマ感を感じられなかったかな。あとひとつサウナが欲しいところ。

【休憩スペース】雑誌が色々ありブランケットも無料で貸し出しOK。リクライニングでのびのび出来ます。女性専用だしきれいだしで居心地めちゃくちゃ良いです。

【その他設備】パナソニックのスチーマーがあります!!空いていたのでつい2回あてちゃいました。肌モチモチになり、さすが…と恐れ戦きました…。このほかにも、ダイソンのドライヤーがあるので超快適に髪を乾かせます。あとは化粧水が雪肌精。設備、アメニティ類が充実してて嬉しいですね。お風呂あがりの身だしなみがハッピーになれちゃいます。あとは、マウスウォッシュがあるのが珍しかったかな。あ、タニタの体組成計もありました。

【まとめ】こじんまりとしていて料金も高めなものの、漂うリゾート感と細やかなサービスが全体の満足度を底上げしている印象です。客層も1人で来てるお姉さん、黙々とスパを嗜むお祖母様、OLさん2人組などなどと落ち着いているのでゆったり過ごせました。しつこいですが、これで岩盤浴があれば言うことなしです…!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?