見出し画像

週報_24/02/05-02/11

02/05(月)

歯医者に行く。またお金だよ。

一般に消費の冷え込む2月なのにお金をジャブジャブ使っており自分でも意味がわからない。アラサーのランニングコストは高い。

なんか雪が降っているがスタバで週報を書く。さすがに空いていて、別に今日ぐらい家に居れば良かったのではという気持ちになる。そういう分別がいまだにつかない。

02/06(火)

会社の先輩の紹介で会社の後輩とご飯を食べるイベントが発生。

キャリアの相談みたいなことをされ、絶対に僕じゃないっしょと思いながら「労働に意味など無い」という旨の発言をしておいた。

それよりもサッカーの話が盛り上がったからやはりサッカーはすべてを解決する。チームを立ち上げて東京都4部に参戦するらしくて楽しそう。

02/07(水)

最近生活習慣と自律神経が崩壊していて、おもむろにベッドに横になっては中途半端に寝てしまう。

自習室で寝ていた高校生の頃から成長がない。大人って無闇に寝たりしないと思うのだが。

blueskyが一般公開されたのでアカウントを作る。とても雰囲気が良くて、「僕はこの5年くらい何をしていたのだろうな」という気持ちになる。

世界が終わっていたのではなくて自分の観測範囲が終わっていただけなのだと気づくのに長い時間がかかってしまった。これはきっとすべての環境に言えることなのだろう。

02/08(木)

東京事変のメンバーが妙なテンションで出演する動画を観ている。

この世代の人たちのテレビパロ好きぶりは何なのだろう、普段はカッコいい人たちなんすよ。

緑酒のMVはすごく良いのでこれだけ観てください。

02/09(金)

3連休に向けてジムをやっていく。

スクワットは機械のやつで135kgでやっており、いよいよしんどくなってきた。軽い酸欠というかフラフラになるのだけれどこれって本当に健康に寄与しているのでしょうか。

アニメのフリーレンの出来がずっと良くて嬉しい。原作ってこんなにフェルンをファットに描いていたっけと思ったけれど読み返したら十分ファットだった。

オタクなので早くメトーデに活躍して欲しい。

02/10(土)

週末が3連休だと気づいたのが火曜日とかで、なんの予定もなくもちもち過ごして終了。

どこに行っても人が多くてヤバい。

久しぶりにポーカーでもやるかとAPL onlineのサテに出たら通過したので明日の予定を確保しました。

02/11(日)

ヒマなので献血をやっていく(23回目)

横浜の献血ルームに行ったらマリノスのグッズが沢山あって良かった。こういう楽しみ方もあると思うと、柏の献血ルームに足を伸ばしてみるのもおもしろい気がしてきた。

APLはJJで5betポットを落とす
→プリフロオールインJJ=QQで延命
→QQ<AAで飛ばされて、じゃあ無理じゃんとなった。虚無。

まとめ

  • blueskyをやっていく

  • 東京事変は良い

  • 無の3連休