見出し画像

週報_24/06/10-06/16


06/10(月)

労働に引き戻されるも、アサイン初日なので環境設定とかでモチモチして終了。

なぜかミーティングの場で自己紹介の時間が設けられず、幽霊部員として迎えられて曖昧になっている。

ヒマだったのでラスベガスの負けを取り戻すぜと久しぶりにパチンコをやり、普通に負けを重ねて「そうじゃないだろ」という気持ちになるなど。真っ当に生きましょう。

06/11(火)

相変わらずアカウントの申請などをやっており、渡された資料を読む虚無の時間になっている。

微量の時差ボケに大量の昼寝を被せて身体が意味不明になっている。

WSOPの週報を書く。こんなにめちゃくちゃ負けている話を臆面もなく公開できる胆力を皆さんにも見習ってほしい。

70万円ポーカーで負けたのに日本に帰ったらマツキヨのポイントカードを出したりふるさと納税を考えたりしている。これもう僕のふるさとはラスベガスだろ。

06/12(水)

なんか不具合で権限が付与されなくてプロジェクトのサーバに入れませんとなり、相変わらず資料を読んでいる。

前のプロジェクトの後輩も一緒に来たので彼と通話しながらモチモチしているが、どう考えても給料泥棒になっている。いま職業を聞かれたら「シーフ」と答えます。

変な時間に寝ちゃって起きたら天皇杯苦手部名古屋グランパスが専門学校に処られていて笑顔になる。

2013
● 0-2 AC長野パルセイロ(JFL)
2014
○ 12-0 トヨタ蹴球団(東海1部)
○ 4-0 京都サンガF.C.(J2)
○ 1-0 ザスパクサツ群馬(J2)
● 2-2P 清水エスパルス(J1)
2015
● 0-1 FC町田ゼルビア(J3)
2016
● 0-1 AC長野パルセイロ(J3)
2017
○ 6-0 SRC広島(中国)
○ 2−1 ヴァンラーレ八戸(JFL)
● 0-1 セレッソ大阪(J1)
2018
○ 1−1P 奈良クラブ(JFL)*
● 1-4 サンフレッチェ広島(J1)
*一度敗れたPK戦の中で審判団のルール誤認があり、後日やり直しから復活
2019
● 0-3 鹿屋体育大学(九州大学1部)
2020
COVID-19による大会改編で不参加
2021
○ 5-0 三菱自動車水島FC(中国)
○ 1-0 ファジアーノ岡山(J2)
○ 1-0 ヴィッセル神戸(J1)
● 0-1 セレッソ大阪(J1)
2022
○ 2-0 同志社大学(中国)
○ 1-0 ツエーゲン金沢(J2)
● 1-2 セレッソ大阪(J1)
2023
○ 3-2 ヴィアティン三重(JFL)
○ 1-1P ベガルタ仙台(J2)
○ 3-0 浦和レッズ(J1)
● 0-2 柏レイソル(J1)
2024
● 0-1 JAPANサッカーカレッジ(北信越1部)

弱い弱すぎる…高すぎる被ジャイキリ率も笑うし、最高成績も2009年の準優勝を最後にベスト4に進めていないという。

名古屋ってリーグもルヴァンも弱くないからこそ天皇杯の苦手が浮き彫りになって凄い。

06/13(木)

セブンのスムージーを飲んでみて健康的で良かった。カロリーもめちゃ低いし覇権かもしれん。値段は結構する。

スムージーもそうだし、最近おじさんエナジードリンクことブリックパックの野菜ジュースを買いまくっている。

フルーツミックスも含めていろいろ種類があって楽しい。

06/14(金)

お仕事は結局今週中にプロジェクトサーバに入れず、完全に盗賊の極意(スキルハンター)になっている。

それはそれとして前のプロジェクトの飲み会があり、皆スゲー仕事の話ばっかりしていて曖昧になる。

僕はもっと趣味とか人生の話が好きで、他者の評価とか近頃のキャリアとかは凡そピンとこない。

良くも悪くも見ているレイヤーが違うなあという感覚はけっこう節々で感じていて、それは元をたどると父が転勤族だったことにある気がしてならない。今の居場所はある日消滅するもので、また次の新天地に行く他ないのだと常に思って生きている。

06/15(土)

29にもなってネットに書くことじゃないけれど、今までの人生で見た誰よりも美人と遭遇した。

高輪ゲートウェイ駅のスタバに行きましょう。店員さんです。

なぜ高輪ゲートウェイ駅で降りたのかと言われるとなんとなく穴場っぽいからとしか言いようがなく、高輪ゲートウェイで降りた経験で将来差がつきます。

06/16(日)

献血でもやるかと横浜駅に行ったけれど、帰国縛りを思い出してアメリカから帰ってきて全然経っていない僕は無限になるのでした。

変な睡眠リズムと冷房疲れもあって、ふとマッサージ屋に行ってみる。

個人的にはマッサージとか整体とかって根本解決になっていないからあんまり意味ないのではという思想なのだけれど、普通に気持ちが良くて嬉しかった。

サウナもマッサージもヘッドスパも、別に意味など無くても気持ちが良ければ良いのではという真理を得た。じゃあ台湾で受けためちゃくちゃ力の強いおっさんのマッサージは何だったのかとなるが、それはそれです。

まとめ

  • 新プロジェクトは無の滑り出し

  • 会社の飲み会が苦手かもしれない

  • マッサージは嬉しい