見出し画像

週報_24/04/08-04/14

04/08(月)

永遠に歯医者に通っているけれど、ついに一箇所のセラミック工事が終わった。マイナス10万円、健康は大事、板東は英二。

ちょうど最近観た闇のゲームの動画がおもしろかったので、僕も福沢諭吉のアートで歯の費用を捻出しようと思います。

04/09(火)

ダイエットを意識して特茶を買ってみる。トクホのエビデンスはよく分からないけれど、1ヶ月くらい試して効果が出るかくらいやってみる価値があるじゃないすか。

ひろゆきもこう言っていることだし。

04/10(水)

もう一箇所の虫歯治療に着手。神経は行けたら行くわとなっていたけれど無事抜髄、もう10万円コースで泣いている。

今年1番高い買い物を2回している。オレはもうダメだ。

去年の夏からたまにやっていたパチンコの勝ち額が20万円程度なので、僕の歯は生活保護受給者の財布から賄われていると言っても良い。雨が川になり海に注ぐように社会保障費も循環しているということだね。

04/11(木)

さすがに春なので毛布と敷きパッドをコインランドリーにかける。偉い。

回収したそれらをふとん圧縮袋に入れるのを忘れていた。全ての家事のなかで毛布をふとん圧縮袋に入れるのが1番面倒くさいかもしれない。

皿洗いとか掃除はむしろ好きなので、富豪の令嬢がいたら全然結婚してほしい。富豪の令嬢と結婚させてください。

04/12(金)

お仕事の関係で夜遅くまでリモート待機となっていたけれど、なにも起きなさそうなのでレイソルの試合を見守っていた。

細谷と関根がU23で居ないけれど代わりの選手が頑張って勝てたのですごく良かった。毎年ベンチ外から急にスタメンになってもちゃんと稼働する川口を柏サポはもっと大事にするべきなんだ。

浦和は古代のサッカーをしていて心配ではあるけれど、今年は降格候補があと6チームぐらいあるからまあ大丈夫かあ。

04/13(土)

天気が良いので徘徊したり週報を書いたりする。新橋のコメダには大谷翔平のサインユニが飾ってある謎の発見。

94年世代の星として頑張ってほしい。2人で年俸100億円です。

イッペイの方もかなり仕上がっていて笑顔になる。詐欺師が取り入るために手厚くサポートしていたら世界一の野球選手になりました、意味不明なバディだ。

ただ羽生結弦ともども結婚してしまったので、94年未婚の虎はもう伊沢拓司しか残っていない。

04/14(日)

お勤めを終えた

週報を見ると8月末から簿記をやっており、高校3年生なら受験が始まって終わる期間だと思うと頭がおかしくなる。

さすがに簡単すぎワロスと思っていたら大問3が謎の8/24点でまたお笑いの合格点だよ。

2024年のテーマは「健康、恋愛、勉強」なので、前2つをやっていく必要がある。

その後スパ氏と会い、さっそく電卓をあげる。この世で簿記の試験以外使いませんからね。

「おじさんは朗らかであるべき」「時代は共感」などという話をする。10年来の関係なので、スポーツ推薦をめちゃくちゃ馬鹿にしていたバケモノが人間性を獲得していてすごいと思うなど。

人間とアンドロイドを分けるパラメータは「共感」だと某小説でも記されているけれど、アンドロイドが人間になるケースもあるのだ。

まとめ

  • お勤めを終えました

  • 最強のふたり(詐欺師x野球選手)

  • フォークト=カンプフ感情移入度検査法について