見出し画像

週報_24/04/22-04/28


04/22(月)

エムホールデムでランクマをやってみるかと思い立ち、ゴールド3からプロフェッショナルに上げるも集計期間が15日から月末までと知り投げる。

ところでポーカーって名誉やお金を賭けずにやれるほどおもしろいゲームじゃないと思うけれど、花井凛はかなり好きなキャラだから頑張って欲しい。

04/23(火)

食欲があんまり無いから逆に家系ラーメンを食べに行くも、普通に美味しく感じなくて悲しい。

何を食べるかもそうだけれど、何を食べたいかは結構大事なパラメータなんだ。冬だからって温かい蕎麦を頼んでざる蕎麦の方が良かったと後悔するのと同じですね。

04/24(水)

これまで稼働の予定だったGWが急に休みとか言われて騒然となる。早く言ってほしいよね。

APT済州に行こうかと思ったけれど、済州島は直行便も観光物もなさそうで長期滞在に耐え得るコンテンツではなさそう。うーむ。

04/25(木)

U23のカタール戦を観る。良い試合だった。

ついに細谷に一発が生まれたのも良かったし、関根が本当にスーパーだった。五輪までに半田からポジションを奪うとは思わなかったな。

ここを抜けたことで準決負けても3決、3決負けても大陸間POと3連敗しない限りパリに行けるのでデカい。韓国……

04/26(金)

遅くまでカタール戦を観ていて寝つきも悪くてキツかった。

お仕事はおおむね週の後半にタスクが寄っており、なんとなくやった感を出して切り上げているけれど冷静に週の前半は何もしていない。

次のプロジェクトで週の5日出社とかなったらもう無理ですよね、社会が悪いよ。

04/27(土)

というわけでいきなり白紙の10連休が始まって意味が分からない。

うおおおとか言いながら旅行先を探し、オーストラリアがちょうど良いかもとシドニー行きの航空券を取る。ポーカーに依らない旅行は5年ぶりとかですね。

ジムに行ったり散髪に行ったり連休初日っぽい日だった。

04/28(日)

今シーズン初の日立台は引き分けでした。

同点にしてからめちゃくちゃ攻め続けていたから逆転したかったね〜〜

その後千葉の祖父母の家に寄り90歳前後の老人のマシンガントークに蜂の巣にされて帰宅。死んでてもおかしくない歳の人間がめちゃくちゃに会話を仕掛けてくるの疲れすぎるね。

まとめ

  • 急に10連休

  • U23アジアカップはおもしろい

  • 親族が元気