見出し画像

【ドラフトピック譜】カルドハイム:開封大好きコラボ

カルドハイムのプレリの週末を終え、たくさんの方が自宅で遊んだのではないでしょうか?

私のところでも、毎回恒例、開封大好きさんとのコラボとして、
新段がでたらドラフトピックの撮影を行おうと企画しております。

今回は、1月30日に行った先行発売BOXを活用した8人ドラフトのピック譜を公開します!

人選は、開封大好きさんを含む8名。
MTGアリーナのリミテッドでミシック1位を定期的に獲っているめいちゃんも含めて参加。

ドラフトのピックリストを以下に公開します!
※写真を見ながら見やすいようにデータ化しましたが、やってみて思った以上に大変だったことに気づきます(笑)

環境初期・・・というかゼロ期なので、カードの評価は不明です。
また、カードリストやエラッタをまったく見ずに参加した方もいるため、ツッコミどころがあるピックもあるかもしれません。

温かく見守ってください。

▼カルドハイム:1パック目

【タカラバコドラフト交流会ピック譜】カルドハイム1パック目(web用)

▼カルドハイム:2パック目

【タカラバコドラフト交流会ピック譜】カルドハイム2パック目(web用)

▼カルドハイム:3パック目

【タカラバコドラフト交流会ピック譜】カルドハイム3パック目(web用)

ひとまず、突貫で作ったため、後々の振り返りは別で行うか、こちらに追記しようと思います。

※本記事に登場する画像内のカードは、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社様の著作物です。ファンコンテンツポリシーに基づき、活用させていただいております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?