動け

やっぱり実際に行動しないと何もわからないんだなぁと痛感した。

今まで見てるだけだったので、実際にお会いすると、「本物や!」と心の中で叫んでいた。

初対面なので、人見知りが爆発しそうになるのを抑えるのに必死だった。

元々存在する芸人に対しての常軌を逸したリスペクトから、後輩であるボクは先輩に気をつかわなければいけないと思いながらも、気づけば自分の席が上座になっていることに申し訳なくて謝りそうになった。

今までもこのままではダメだと思い、新しいこと、環境にチャレンジする意志を見せるものの、巧みに言い訳を量産し、その場を回避してきたのがボクだ。

今回は逃げられないように日にちも場所も決めて、ガッチガチに固めておいたから今回のステキな出会いに繋がった。

結論から言うと、本当に楽しかった。
お相手が聞き上手であったことも幸いし、ボクは思いの丈を伝えることができたと思う。

今まで周りに話しても無反応だった事にも興味を示してくれて、気持ち良ささえあった。

周りにいる仲のいい人は良くも悪くも同じ反応だ。だから、安心もするんだけど、それだと新鮮さはなくなって退屈に変わってしまう。

だからこそいろんな人に会っていろんな反応をもらうことはとてもポジティブなんだと思う。

今日の出来事が、
人と会うことに億劫なボクのターニングポイントになると確信している。

もっともっと動いていく。

今度は飲みに行きたいなぁ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?