見出し画像

2024年6月の開封日記

さて、5月はほぼ買い物をせずに過ごした1ヶ月。
そして、6月はその反動で大きな買い物をしてしまったので、自戒の念を込める意味でもまとめ😇

東京MTGの店舗イベントの場所代

月の初めのコレブからテクスチャーフォイル登場👍

一口3万円くじx2

これはまごうことなき大勝利と言っていいでしょう👍

プレリキット

ネクロドミナンス強い😍

東京MTGのプレリイベント


江村様つよい😎

某店の1万円オリパ

初のベータのカード🤪


ノリと勢いでオリパ

初の身代わり製造機🥰


サンプルパックで大爆死

こ れ は ひ ど い


ショップに行ったついでの買い物

うーん😥

ギフトバンドル


プレイブースターはまぁまぁよかった
うーんこの😇

フォールアウト

残念


結局モダホラ3を5ボックス開けました😇

最初の2箱
最初の2箱
3箱目
3箱目

4箱目写真なし😇

5箱目


モダンホライゾンのカードがかなりの高額で買い取りしてくださったので、剥いたそばからカードを売却にもっていったおかげで、たくさん買い物した割には投資は少なくて済みました(当者比😇

7月は特に欲しいものもないので節約月間にしようと思います🥰


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?