見出し画像

東京MTG第2回オンラインブースオフ会と開封日記 2023/12/16 #東京MTG


東京MTGオフ会

東京MTGさんでオンラインブースのオフ会が開催されまた参加してきました。

実は1回目のオンラインブースオフ会にも参加して、その場のノリで購入したトーマスを開封して始祖ドラのエッチング引き当てました。

そんなわけで今回もオフラインブースオフ会に参加してきました!

お酒を飲んだりピザを食べながらMTGをしたり開封したりと本当に楽しい時間でした。

EDHや、タルキール・アモンケット・バトルボンドでマジック・リーグをしたり終日楽しい


EHDでもアングマールの魔王を使われましたが、一つ一つがビッグアクションでがめちゃくちゃ大活躍してました!
楽しかった😍

無慈悲+破壊不能=圧倒的魔王

こういった場を設けていただけると新しい交流も生まれ楽しめる機会を提供してくださった東京MTGの皆さんありがとうございます🙏

開封日記

参加お土産

イクサラン+エルドレインのセトブと参加オリパ

悪魔の教示者のエッチングだけで相当な金額なので本当にいいんですか!という大当たり。

イクサラン コレブー2パック

オオサンショウウオかわいい😍

イクサラン ドイツ語コレブー

東京MTGだからこそ購入できるパックということで1つお試し購入。

今統率者で使っているオヘル・タクが来てくれました!
あと、なんて発音すればいいかわからないけどドイツ語の土地かっこいい😘

ちなみに上にも書いているタルキール・アモンケット・バトルボンドでマジック・リーグで引き当てたレアカードは血染めのぬかるみで大勝利😁

このボックスからはめちゃめちゃフェッチランド出てました!!

おまけ

めちゃうまでした😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?