見出し画像

黒枠デュアルランドと開封日記 2023年10月29日

使うものに関しては妥協したくないですし、土地カードなんて普遍で今後もEDHを楽しむのであれば。。。ということで、清水の舞台から飛び降りてFBBのBayouを購入しちゃいました。


何故か黒緑(ゴルガリ)の統率者を据えた物を沢山作っており、個人的には白黒(オルゾフ)が一番好きな色なはずなんですが、人生わからないものです。

前回公開したグリストデッキのデッキレシピの中にもBayouが入っていなかったのは単純に持っていなかったから😂


さてそんなわけで、黒枠2枚目(いずれもFBB)
FBBの説明はこちらの方が詳しいです

白黒・黒緑と揃えるとFBBのsavannaも欲しくなっちゃいますよね🤪🤪🤪


2023年10月29日 開封日記

正直Bayouの購入は本当に衝動的だったので、その前に街ブラしてたら気がついたら購入していたモダンホライゾン6パック


サクッと開封結果。

濁浪の執政と沸騰する小湖が引けました。


濁浪は価格がV字回復しておりさらなる高騰が期待できるか???

あと、この前トークンデッキを作るのでシングル買いした、アカデミーの整備士を地引しちゃったのは「あるある」だと思ってます😇😇


むしろ黒枠デュアランを購入したので、マナを出しまくってエンジョイするぞー!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?