見出し画像

新春ボドルギウスさんのオリパが大満足だった話


最近めっきりオリパ職人になってしまったボドルギウスさんが新年1発目のオリパを販売されました。
最近はものの数分で売り切れちゃってますが、なんとか2口購入することができました。

当たり枠

見てもらえるとわかると思いますが、どの組み合わせでも負けがないというのが恐ろしい😲

大当たり

当たり枠

小当り枠


開封結果


1口目はメムナーク、S&Cフォイルのエリシュノーン、サージシェオルドレッド。
新ファイレクシアへ続く長いお話な組み合わせかな😂

ちなみにこのメムナークは初版フォイルなので結構いいお値段で取引されてます!
EDHで使ってみたくなること書いてますね

2口目は、告別のセトブ版、現実チップ、殉至の組み合わせ。
告別はこれ1枚で1万超えの当たり枠😘


還元率がエグいので、ぜひボドルギウスさんをフォローしてオリパの発売のときには通知もONにしておきましょう😍


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?