見出し画像

晴れる屋さんの5万円福袋を開封した結果・・・

末尾にパック開封の結果を追記しました。

今日は秋葉原の晴れる屋さんで初めてのスタンダードのイベントに参加してきました。
厳密には中学生のときに地元の大会に参加したことはありましたが、今年復帰してから始めてという感じ。

知人にデッキを借りて3-0できたので気持ちよくなったので晴れる屋 秋葉原店さんで5万円福袋を購入😍

開封結果


晴れる屋デッキケース


200枚くらい入りそうなカードボックス


ニューカペナの統率茶デッキ


ブースターいっぱい


そして本命のカード2枚


・・・

もったいぶらずに結果は!!!

・・・




銀幕フォイルの一つの指輪!!


これ1枚で5万円なのでそれ以外全部アド!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

すごいっす!!!!!!!








・・




・・・





・・・・




なんて言えるといいんですけど、1万円の福袋に入っているなら大勝利だと喜んでいたかもしれないですが、正直どう考えても5万円で出てくるものではなく、大爆死。
まぁ福袋なんてそんなものなのかもしれませんが、本当に新年に開封してなくてよかったです。

1万円の福袋開封した方もいましたが明らかな在庫処分でちょっとショックでした😥


買うことは止めませんし、これはハズレな部類だと思ってます。
あたりを狙って皆さんエンジョイしてください😘


パックの開封結果

たくさんのパックが入っていたので一気に開封
先に結論を言うと結構なあたりでした!!!!!


強めの当たりどころだと

  • 日絵の稲妻のらせん+セトブフォイル

  • 否定の力

  • 未認可霊柩車

  • クロクサ

これだけで2万円くらいになってました!!

晴れる屋さん舐めたこと言ってすみませんでした!
このパック開封の結果まで予想して福袋作ってたんですね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

3万で銀幕指輪がついて来たと思うと大勝利です!!!

その他の開封結果


バルダーズ・ゲート(1パック)コレブかなってくらいレアでた。
バルダーズ・ゲート(2パック)


ニューカペナ セットブースター2パック


ストリクスヘイブン 2パック


機械兵団2パック


ダブルマスターズ 3パック


ニューカペナ コレクターブースター


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?