見出し画像

第5回TCGフリマ行ってきた!

ということではまさん主催のフリーマーケットが9/10に開催されました!
自分も出展者としてMTGのカードを販売しました!

出店の様子

今回はガンダムウォー特集とのことでMTGを目当てに来た人は少なかったとのことでした。売れ行きとしては前回とあまりかわらず、ちょっとしたお小遣いが手に入ったみたいな感じ!
事前の受付がないと、会場まで入室できないのが大変ですよねぇ~

一応受付をすれば当日でも参加できるような状態にはなっていたようなのです。
常に人が入れるように下で待機してる人もいたので、次回からは「予約してなかったー!」と思わず、なんとかなるでしょ!って感じで気軽に来てくれればいいんじゃないかなぁと思いました(っ*´∀`*)っそうしたらもっとにぎわうんじゃないかな!?

意外とお客さんとMTGの話しているのもたのしいですし、周囲を見渡しながらまったりしてるのも好きなので、また開催されたら出展者として参加しようと思います!

最後に御茶の水でカレー食べて、お小遣いを片手に散在して帰りました( *´艸`)

友人に紹介されたステーキの店行く予定だったのに、誘惑に負けてしまったZE☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?