見出し画像

第6回TCGフリマ行ってきた!

ということで第6回のフリマも行ってきました(๑•̀ㅂ•́)و✧
相変わらず参加した際のNoteを書くのを忘れて今更書いております!

今回からNoteIDがあれば入場できるようになったらしいのです。なんだかんだ登録してない人は来ずらいかもしれませんね(っ*´∀`*)っ
売れ行きもいつもみたいな感じでちょこちょこ買ってくれる人がおりました!
資金はyoutubeの活動に充てたいと思います!

なんだかんだお客さんと話すのも楽しかったりするので、また参加したいです!
なお、今回もデュアランはうれませんでした( *´艸`)
高額帯のカードはなかなか勇気がいる買い物ですし、こういうフリマでは買いにくいのかもしれませんねぇ……
そもそも、軽く買えるような値段じゃないけども('ω'`)


帰りにいつも気になっていた牛乳屋さんの牛乳飲んでみました!
丁度いつも降りるところにあったので飲んでみたかったんですよねぇ……
おいしかったぜい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?