見出し画像

3/26 フリーマーケット出店してきました!

フリマに参加してきた記事を書こうとしていましたが、忘れていたり、時間が無かったりで今頃投稿です……!
ということで、はまさん主催のフリマに出店者として参加してきました!

当日は一人で参加、準備もある程度していたので設営はほぼすることがありませんでした。
1時間くらいだらだら周りを眺めつつって感じでしたね。

暇になってる様子

今回フリマに出品したのは、いらないカードとか自作トークン!
そこそこ買ってくれる人がいたり、話しかけてくれる人もいたので大変良い時間を過ごせました。

販売の様子

知り合いも遊びに来てくれて、また参加したくなりました。
1人で参加するのも良かったのですが、トイレとか、お客さんへの対応とかで忙しい場合もあったので要改善ですかね?
次回はもう一人くらい一緒に参加できる人がいると良さそうです。

著作権フリー素材アーサーさん!

長々と書いていてもしょうがないのでとりあえずこんな感じでした!
動画にも今回のことまとめていますので、そちらも見ていただけると嬉しいです!
というか、動画を作ってて燃え尽きてNoteを作っていなかったとも言える( *´艸`)

■Youtube

https://youtu.be/BD2xUpKcSYU

■Twitter

https://twitter.com/MTG77makomako


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?