見出し画像

出会えてよかった


こんにちは!tsukikaです🌻


今日は、なんていうんだろうね。

最近たくさんの人と話して、はじめましての人ともたくさん出会うんだけど、今日はその中のひとりについて。


友達が繋げてくれたんやけど、

まだはじめて電話した日から1週間。


電話だけじゃほんまに物足りんくて、

もっともっと話したい

もっともっと知りたい

そんな感情にすごい巻き込まれて会う約束をした。


なんかね、この人がこれからの私の人生変えてくれるんじゃないかなって直感。


はじめて喋った日から言葉以上に感じるものが多くて、

声のトーンとか話し方とかすごい抽象的にはなるけれど、

「あ、私に必要なのはこの人だ」

って思った。


その人はね、すごい感性で生きてて

言語化がほんまに上手だと思う。

私はね、その人と話すのがすごく好きで。


いやあもうね、何回話しても話し足りんってこーゆーことかって改めて気付かされてる。笑


 今日はこの人に会うの2回目

1対1でちゃんとお話ができた、、のかな?


でも自分の過去の人生とかこれからやっていきたいこととか語ってくれるのってほんまに嬉しい


話してくれてありがとう



広く浅く関わる私にとってはじめましての人って

ほんのちょっとの繋がりでしかなくて、

正直言うと、あんまり重要視したりしない。

"また会えたらいいね"って声掛けても

会わない人が不特定多数。

会えたらめちゃめちゃ幸せ感じるけどね、笑


そんな中でこの人には

ものすごく会いたかった。

なんでだろね、会って顔見て話がしたかった。

もうほんまに直感でしかない笑



今日、この人が私の知らない自分のことたくさん教えてくれた。

すごい共感できることだったり、感動することいっぱいあったけど、

私も全然素直じゃないし、強がりだから

泣いてしまいたかったの抑えて、その人の顔みて笑った。

「今までの人生とか経験って捉え方次第だよね」

とか、かっこつけたことゆって。


ほんとにごめんね。



でも本当の君を知れて、

もっと仲良くなりたい

一緒になにか創りたい

って心から思えたよ。


生きる理由を与えるってこーゆーことなんだよねきっと。


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 


ここまで読んでいただきありがとうございます!


これを読んでくださってるあなたにも

素敵な出会いがありますように😌💗


出会ってくれてありがとう🌻


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?