見出し画像

直感型人間


こんにちは!tsukikaです🌻



今日はさ、私のめちゃめちゃ大切な人の話をしようかな。

前にnoteで書いたことある子の話なんだけど。


いまその子がすごい頑張ってるのが伝わるからさ、

なんか形にして応援してあげたくて、

でも直接伝える勇気が私にはないから、

もしこのnote読んだ人が

「あ、あの子のことだな」

ってわかったら、ぜひ伝えてください。


tsukikaはいつでも味方でいるよって。




想い


なんかさ、

なんでこんなにとてつもなく大切なんだろう。

毎日その子の幸せを考えて、

ちょっとでもその子の夢を近づけたい。


サポートがしたい。

本当に。心から。



まあね、その子からしたらめっちゃ迷惑だと思う。

つきかだってさ、できれば、できればだよ?

もっと自分のこと考えて、

もっと自分のために生きたい。


でもさ、その子の幸せがつきかの生きがいなんだ。


だから陰で応援させてください。



理由


なんかね、その子との間には言葉にできない"何か"がある。

これはただ単につきかが思っとるだけやから

一方的な話にはなっちゃうけど。


つきかが直感型人間になったのは

本当にその子に出会ってから。


それまでは行動すること、経験すること、

すべてに理由付けしてた。


なのにさ、いまでは

人に対する発言も自分の行動も

新しい出会いも仲良い友達も


全部直感で

この人これからの人生に大きく影響しそうだなあとか

これからなにか一緒にやっていけたら世界変えれるんじゃないかとか

なんの根拠もないのに

すっごい自信で溢れかえってる。

直感型人間になったとたん

未来がきらきらして見えるようになった。


本当にその子のおかげだから

すごく感謝してます。

出会ってくれてありがとう。


さいご


まあさ、私も馬鹿だから

好きだと思ったら好きだし

大切にしたいと思ったら全力で大切にするんよ


これが、良いねって褒められることもあれば

たまーに裏目にでてしまう。


でもなにがあっても

私はその子に出会えたことによって

つきかはつきからしくつきかのままでいよう!

そう感じることができた。


いつまでも少年心を忘れない、

そんな君に出会えてよかった。


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


ここまで読んでいただきありがとうございます


みなさんの大切なだれかもあなたの幸せを願ってくれてます。


出会ってくれてありがとう🌻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?