見出し画像

"仲間"が居てくれること


こんにちは!tsukikaです🌻


昨日、5月4日
無事18歳の誕生日を迎えることができました🥳


たくさんの友達や仲間、はじめましての人たちにもお祝いしてもらえて幸せな1日を過ごせました



サッカーしたり花火したり。

そこで重要なことは

ひとりじゃできないってこと。


世界には約78億人の人たちが息してて、

それで一生のうちに会える人が限られている中で

今日って日に"おめでとう"の一言がもらえる

こんな奇跡ないんじゃないかなって思う。


tsukikaの中で大切な誕生日っていう記念日に

10人ちょっとくらいの仲間たちが集まってくれて

大切な時間共有できたのは

ほんとにほんっとに幸せでしかないってこと。


半年前の自分なら
きっと家族には祝ってもらえなかっただろうし、

3か月前の自分なら
きっと誰にも"おめでとう"をもらえなかっただろうし、


そう考えると、家族にも仲間にも祝ってもらえた今の自分はほんまに成長できたし、生きててよかったって心から感じる。



"仲間"で居てくれてありがとう


ありのままのtsukikaを受け止めてくれてありがとう



とにかく出会ってくれてありがとう🌻💗



🌼サプライズありがとう🌼
さっちょん/たけるくん/あかり/つばさ/りょうちゃん/りゅうき/あいり/あかちょ/りんりん/ぴーまん


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?