見出し画像

年間ベスト映画2023

The 10 best movies of 2023
年間ベスト映画2023になります。
日本公開が今年の作品を選んでます。

2023年は、私自身の環境が大きく変わりました。そのため、映画に対する距離感だとかアンテナの張り方だったりだとか凄く変わりました。
それでも、作品の大小に関わらず今年も100本以上の映画に触れることが出来たことに感謝しています。
さて、毎年ベスト映画を10本選ぶんですが、今年は好きだなと思う作品がはっきりと分かれました。そんなリストになっていると思います。


・「Barbie」



・「Guardians of the Galaxy Vol. 3」



・「怪物」



・「Une belle course」



・「首」



・「君たちはどう生きるか」



・「Tár」



・「Killers of the Flower Moon」



・「福田村事件」



・「Elemental」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?