「手帳を変えました」、から、また変えようか、と思っているところです。

昨年ほぼ日手帳を使っていまして、
もっとカバンを軽量にしたいと思い、
今年はNOLTYの軽い手帳にしたんですが、
もう一回ほぼ日手帳に戻ろうと思っているところです。

理由は、
やっぱり一日1ページあると、ガッツリ書くスペースがたくさんあるから、
自然とアウトプットの量が増えるような気がするからです。
気になることがあった時、
そのままだと形のない霧が立ち込めているような気分になるので、
できるだけ言葉にしたいと思っています。

NOLTYの小型のバーチカル手帳は、
シャキッとしたデザインで、軽くてキャメル色も気に入っているんですが、
各スペースが圧倒的に少ない。これはあくまでほぼ日手帳に比べたら、ということですが。

とりあえず週末にお店に行ってみてみます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?