見出し画像

久々の投稿!2022年始動開始❗️

寒い!寒い😵
ですが、2022年の米作りにむけて準備開始です。

2022/2/22の作業報告

寒い!寒い!何から何するまで寒い!そんなか、水はけを良くする改良工事!
もちろん人海戦術(二人)です。
まっ私はほぼ傍観者です💦

僕は途中からの参加で、いったらもう↑↑この状態!
いつもありがとう!感謝感謝です☺️
えっ!僕が何したかって?
こちら↓↓

ほぼ出来上がっていたものを埋めて踏んで埋めて踏んでの作業のみです。

住職の石積みすごいよ!ワークショップでも開催すればいいのに🤔

応援よろしくお願いします

近くに来た際は是非お立ち寄りください、場所は多奈川歴史街道横です。見学・お話だけでも構いません見かけたら声掛けてください🙇‍♂️ また、絶賛協力者募集中です、お手伝いしていただける方ご連絡お待ちしております。

Instagram・Twittert・Facebook・LINEなどのSNSでシェア、拡散お願いします、#チームたながわ ってハッシュタグ付けていただけると嬉しいです🙇‍♂️

家で使わなくなったイルミネーションなどあればご提供お応援よろしくお願いいたします。

「住職プレゼンツ石積み体験‼️」

参加費:貴方のお気持ち
最小推行人員:2
場所:たながわファーム(多奈川歴史街道横)
随時受付中‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?