見出し画像

100日目に破産する会社員 〜40日目

「何でスーツケースに薬莢が!?」神倉は、出国の手荷物検査で引っかかってしまったようだ。
というか、薬莢なんて入ってる訳ではないだろう?どうなってるんだ。本当に薬莢か確認してみよう。
「触るな!」武田が大きな声を出した、その後武田が行き成り動画を取り出し、警察を呼べと言い出した。すると、驚くべきことに突然係員は通って良いと言い出した。
「気をつけろよ、この手の賄賂を要求する方法はよくあるらしいからな。薬莢に触らなければ指紋が無くからな」
成る程、武田のお陰で助かった。武田のスーツケースを見ると、ガッチリロックが掛かっていて物を言う入れることはできない。次からは自分もロックをした方が良さそうだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?