見出し画像

①七瀬アリスに会いに東京へ!!パルフェット即売会参戦

6月12日に開催されたパルフェット即売会
豪華なAV女優、グラドル、レイヤーが集まる大イベント

今回、憧れの七瀬アリスさんが参加するとのことで行ってきました!
希島あいりさん、石原希望さん、七沢みあさん、伊藤舞雪さん、竹内有紀さん、miruさん、河北彩花さん、時田亜美さん、小野六花さん(順不同)など錚々たるメンバーが集合する夢のイベント!
AVファンにはたまらない夢のメンツ!
(ほぼ全員作品買ってるし)

それだけじゃなく
あのグラドルも
あのレイヤーも
あのアイドルも
こんなに気になる人達に一気に会える機会はなかなかないだろうし…

でも…こういうイベントって初めてだから
雰囲気分からないから勇気いるなー
交通費がけっこういたいしなぁとか悩みながら

でも本物の七瀬アリスさんに会いたい!
豪華な出演者達を生で見たい!

そんな思いで肌寒い雨の東北を出発
新幹線で2時間揺られ

東京は暑かった
傘も長袖も邪魔だった

せっかく東京に来たので相田みつを美術館に
寄り道(好きなんです)
話がズレるので省きますが何回来ても相田みつを美術館は最高でした

そしてついに
モノレールの落ちそうなカーブにビビりながら会場到着!(みんな馴れっこなのか?)

すでに長蛇の列
開場時間と入場支払いが一緒だったからかけっこう待ちました

少しでも今日という日を有意義に過ごすため
待機時間中に参加者の方たちのTwitterに載ってたお品書きなるものをチェック!
参加者毎にROMやチェキや撮影券他にも色々メニューがあったりとか
メインの出演者のお手伝いでこの人にも会えるんだ〜みたいな情報に心躍りながらも
情報に触れるたびに予算を守るのは至難の業だと
痛感…
だって出演者豪華なんだもん

そんな事を考えてるうちにどんどん列が進みはじめる
入口に近付くにつれドキドキが高まる感じ

お金を支払い
リストバンドをもらい
ついに…開場に入場!!

熱気が凄い!(めっちゃ暑かった)

入り口はいった瞬間に目に飛び込んできたのが
柳丸さん!!

わ〜Twitterで見たまんまだ〜すげ〜
奥を見たらパルフェットの水着きた美女達が
いっぱいいる〜
ふらふら〜っと吸い寄せられそうになりながら

俺は七瀬アリスに会いにきたんだ!
強い決意は揺るがず

アリスさん探してキョロキョロしたら左手に河北彩花さん発見!
マジで美女!
すでにブースは長蛇の列!
こりゃすげ〜

ご本人Twitter画像から

その隣には伊藤舞雪さん!
まさかこの方にも会えるとは…のレベルの人
スタイルの良さがやばい!
そしてこちらも長蛇の列で流石の人気

ご本人Twitter画像から

この並びにいるはずだと思い進んだら
次は石原希望さん!めっちゃ楽しそうな笑顔でちょう可愛い!感動!石原希望さんも好きなんだよね

ご本人Twitter画像から

さらに進むと次は小野六花さん!
可愛いらしい女優さん!
人気があるのがよく分かる
生で見たら本当に可愛い

ご本人Twitter画像から


そのお隣に希島あいりさん!
マジで美人!
希島あいりさんもかなり好きな女優さんで希島あいりさんに会えるのも楽しみだったんだよね〜
作品で見る美しさがそのまんま
絶対にブースに行くぞ〜

EscapeさんTwitter画像から

その奥にいたのが竹内有紀さん!
スタイルの良さ、お顔の美しさが本当に凄い!
作品のパケ写からそのまま飛び出したんかっていうくらいのクオリティ

ご本人Twitter画像から

作品でしか見たことがない憧れの女優さん達が
パルフェットの水着で超セクシー
それをかなりの至近距離で直接見れるこの空間
マジで感激しました
(反対側にもパルフェット美女達がいてお尻フェチにはたまらない世界です)

そんな夢のような誘惑を乗り越えて
ついに発見!!

ご本人Twitter画像から(参考画像)

本物の七瀬アリスさん!!
感動でちょっと泣きそうになったよね

キョロキョロしながら
傘をもち
おどおどしながら挙動不審で七瀬アリスさんのブースに近付くヤバめのおじさん…

感動のご対面は②の方で

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?