見出し画像

③美女はやっぱり美女だった  ブース探検

さて…目当ての七瀬アリスさんブースを後にして
次はどこに向かおうか??

2部で衣装チェンジがあることを考えると
予算は限られている…
時間とお金を最大限有意義に使うためにもまずは気になる人を全員確認しよう!

って事で会場を奥に向かってぐるっと一周

やはりチェックしたのは七沢みあさん!
作品も沢山持ってるので当然会いたい女優さんの1人でしたが…流石の可愛さ!

ご本人Twitter画像から

めちゃくちゃ長蛇の列!
人気なのは分かってましたがここまでとは…
とにかく可愛いしファンサと距離感が凄い!
羨ましいがどれだけ待つんだろって感じで
1部は諦めるかなぁとか悩み始める…

そこからグラドルさんレイヤーさんをチェック

もう左右どちらにもパルフェット衣装の美女が並んでて尻フェチにはたまらない状況にキョロキョロ止まらず…

とりあえず事前に気になっていた方達を探してみました

仲原ちえさん
弓川いち華さん
仁藤りささん
円谷みうさん
芽衣さん
真中つぐさん

などなど上げたらキリがない…
初めてお見かけした方でも綺麗な人がいっぱいいました!

Twitterでよく見かける美女達が至近距離で拝見できるので満足感が超高い!

とりあえずぐるぐるまわって
並び具合やお品書きをチェックチェック

混み具合や予算、2部があることも考えて
頭をフル回転

しかしまぁ…
全員可愛くて可愛いくて

美女はやっぱり美女でした!!

次は実際ブースに並んでみたよ女神降臨編で

ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?