見出し画像

②七瀬アリスは実在した

パルフェット即売会に初参戦
憧れの美女七瀬アリスに会いに新幹線に乗って来た男…それは俺

ビニール傘をぶら下げて
おどおどキョロキョロ美女達をくぐり抜け
ついに見つけた七瀬アリスさんのブース

発見した瞬間に
パルフェット水着姿の可愛さ
スタイルの良さ
そして顔面最強の美人さときたら…

本物だ〜って感動して泣きそうになったよね
映像でしか見たことないから
Twitterで気さくに絡んでくれる素敵女優さんなんだけど
どっかで本当に存在してるのかな?っていう
田舎者が有名人に会った時のオーソドックスな感覚??

既に何名か並んでいて
撮影している姿を近くで見れるのですが
本当に最高

だって目の前にいるのよ?
この美女が

今日のTwitter画像から

しかもパルフェットの水着で
お尻も最高でした…

そんな感動と興奮を胸に秘めつつ
並んでいたけど
自分の番がくるとめっちゃ緊張

絶対に買うと決めてたROMと
一緒に撮りたいと思ってたチェキを購入
もうお金払う手が震えたね

アリスさんのブースはROMを買うと撮影できるシステムになっていて
ついに初接触!

本物はキラキラしてた…

2部の衣装のアリスさん ご本人Twitter画像から

自己紹介したかったけどこんなしょうもない名前恥ずかしくて名乗れなかったよ
緊張したし…多分Twitterで認知してくれてると思うけど目の前にしたら照れて照れて
(おじさんの照れ姿って絶妙にきもいよね)

でも優しくて気さくな雰囲気で
近くで見たら本当に美人!!
肌も綺麗で憧れの七瀬アリスが目の前にいて
憧れの七瀬アリスのお尻が目の前にある状況
私は気付きました…多分おれ死んでる
天国ってここだ…

死後の世界は信じないタイプの人間でしたが
多分ここは現実世界じゃないわってくらい
最高でした

なんか今日のために本格的なカメラを持っていってたんだけど使い方いまいちだから
スマホで結局撮らせてもらいました

素人がただスマホでシャッターを押すだけでしたが
どんどん最高なポージングしてくれるし
無加工でも最高な美しさだし
気さくな雰囲気だから
撮影会とか参加したいけど自分みたくビビってる人は安心して参加できるだろうな〜
なんて思いました

撮影タイムはあっという間に感じましたが
自分のスマホに本物の七瀬アリスが写ってる感動
しかもお尻が最高なのよ

そんな余韻に浸る間も無く
チェキ撮影スタート

あのさ…もうさ…最高なのよ
距離感やばくてさ
こんな汗かいたおじさんにくっついてくれて
しかもセクシー衣装で隣にきたら
もう息止まった…
でも恐らくもう死んでるからか苦しくなかった

そして最後まで自己紹介できずに
満面の笑みの七瀬アリスさんに見送られて
幸せに浸りながら
チェキとROMを手に入れました

購入したROM

七瀬アリスさんに会いたい気持ちで
財布と相談しながら初めてのイベントにビビりながら早起きして新幹線に乗って思ったことは

本当に最高だった

ご本人Twitter 過去画像から


七瀬アリスさんとまだまだお話ししたい気持ちで後ろ髪を引かれながらも
パルフェット即売会の最高のスタートをきらせてくれたので

他の参加してる豪華な女優さん、グラドルさん、レイヤーさんのブースも楽しみな気持ちでワクワクドキドキが更に増していきました

せっかくなので
他のブースの体験記も書いていこう

今日はここまで 

読んでくれてる人がいるか分からないけどありがとうございました

あと七瀬アリスさん本当にありがとう
(この後も何度もアリスさんブース付近をウロウロした挙句2部含めてチェキを3回撮りに行ったのでまだまだ体験記に七瀬アリスさんは登場します)
熱心なファンとキモオタの違いはよく分からん…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?