見出し画像

パラ馬術

今夜は少し遅刻気味ではありましたが、コモンズ投信の寄付の仕組みで寄付先に選ばれているパラ馬術を、オンラインで紹介されていました。

あー、このイベント、わたしも行きたかったなー。
馬に乗ったことはないんですよね。

萩原さんの感想なんかも聴けて、楽しい1時間でした。
躍動感がいい、自分の障がいのある身体の代わりに走ったり歩いたりしてくれる。
うんうん、なるほどなって思いました。
多分、普段歩いたり走ったりしているわたしとは、馬に乗っている感覚が違うんだろうなとは思っていましたが、まさにまさに。
いい機会をありがとうございました。
必ず、馬に会いに行くぞー。
乗るのはちょっと怖いかも。
実は、高いところは苦手なんです。

アーカイブはこちら↓

関心を持ってくれてありがとうございます。 いただいたサポートは、取材のために使わせていただきます。 わたしも普段からあちらこちらにサポートさせてもらっています。 サポートはしてもしてもらっても気持ちが嬉しいですよね。 よろしくお願いしますね。