見出し画像

未来を信じるチカラ

rennyさんがこんな投稿をしています。

わたしはどうか。
10年前かー🤔。

信じるも何も、へっぽこ投資家ですから。
信じるに関しての答えは、疑いはないけど、特に何も考えていなかった…でしょうか。

今は信じるチカラ、たっぷりですよ。
乗り越えた波の分だけ、経験、体験をしてきましたからね。
これまでの経験、体験をまだ不安に思っている投資家に伝えていく。

どうやって伝えましょ?というのはありますけど。
投信信託も荒波を乗り越えていますし、それを保有している、コツコツ積立をしているわたしも荒波を乗り越えて今を生きている。
さ、コツコツ投信積立しよう。

関心を持ってくれてありがとうございます。 いただいたサポートは、取材のために使わせていただきます。 わたしも普段からあちらこちらにサポートさせてもらっています。 サポートはしてもしてもらっても気持ちが嬉しいですよね。 よろしくお願いしますね。