見出し画像

コモンズ投信が取り組むマテリアリティ(重要課題)

コモンズ投信からメールが届いていました。

「コモンズ投信のマテリアリティ(重要課題)を考える」

という議論をしたそうです。
コモンズ投信は様々なセミナーがあり、初めての方も接しやすいんじゃないかと思います。

…わたしも難しい話はわからないので🙂。
金融教育…と聞くと、難しく思ってしまいますが、とてもわかりやすいないようです。
いろんな想いが込められているんだなぁ。

コモンズ投信の魅力のひとつは対話だと思っています。運用チームとの対話、マーケティング部門などの皆さんとの対話、投資先との対話、お仲間の皆さんとの対話。
これからも楽しみです。

関心を持ってくれてありがとうございます。 いただいたサポートは、取材のために使わせていただきます。 わたしも普段からあちらこちらにサポートさせてもらっています。 サポートはしてもしてもらっても気持ちが嬉しいですよね。 よろしくお願いしますね。