見出し画像

飛騨匠の技・心

セントレア(中部国際空港)の一部に、木の椅子や机があるんですよね。なぜ、ここだけ?って思っていたら、飛騨のメーカーさんたちの製品を紹介するために設置されているようでした。
他の人工的な椅子と違って、温もりがあり、気持ちいい感じ。わたし、長居したくなりました🙂。
こういう椅子が、もっと増えるといいかな。公共の場だと、メンテナンスが大変なのかな。

飛騨産業


以前、飛騨で行われた鎌倉投信のツアーで訪れた飛騨産業の製品もあり、リーフレットをいただいてきました。
またショールームに行ってみようかな。
こういう製品に囲まれて生活したいな。生活が楽しくなりそうだなって思いました。

関心を持ってくれてありがとうございます。 いただいたサポートは、取材のために使わせていただきます。 わたしも普段からあちらこちらにサポートさせてもらっています。 サポートはしてもしてもらっても気持ちが嬉しいですよね。 よろしくお願いしますね。