見出し画像

気になる投稿~春の連続投稿チャレンジ~

#note により、こんな企画が始まりました。
『春の連続投稿チャレンジ』です。

気が付くのが遅れたので、今日からの投稿になります。
投稿は後ほど。

期間は3月22日(金) 11:00〜4月8日(月)10:59まで。
ハッシュタグは以下の16個。

#自己紹介
#新生活をたのしく
#私のコレクション
#はじめての仕事
#仕事について話そう
#今年やりたい10のこと
#受験体験記
#就活体験記
#転職体験記
#わたしの本棚
#私の作品紹介
#はじめて買ったCD
#私のイチオシ
#最近の学び
#休日のすごし方
#習慣にしていること

note公式「春の連続投稿チャレンジ」より

1日1投稿では間に合わないので、1日2投稿の日を作って追っかけようとも考えたのですが、この中から1投稿ずつ、今日から始めたいと思います。
この期間に5つ以上の投稿ということですので、それでも頑張っている方だと思うので。

さて、各お題に対して、どんな投稿をしようかな。
楽しみながら投稿していきたいと思います。

では。

関心を持ってくれてありがとうございます。 いただいたサポートは、取材のために使わせていただきます。 わたしも普段からあちらこちらにサポートさせてもらっています。 サポートはしてもしてもらっても気持ちが嬉しいですよね。 よろしくお願いしますね。