見出し画像

今月の待ち受け【11月】

今年があと2ヶ月。年末誕生日の私ごとでいうと怒涛の50thイヤーもあと2ヶ月。ここまできたら脇目を振らずに猛ダッシュで駆け抜けたいと思います。はい。

というわけで、今月もはじまりました。
みきざんまい会員も会員じゃない方も、今月のご愛読をよろしくお願いします。書いて読んでもらうことだけが日々の活力です。

記事に「すき♡」してもらうと出てくる「おみくじ」更新してありますのでどなたさまもお試しください。皆様には見えませんが押されるとスズキが尻尾を振って喜びます。嬉しいものです。

さて今月も私は新刊執筆に勤しみます。作業前半の佳境を向かえる予定です。久々の全編コミック、日々苦し楽しく向き合ってますよ。

「みきざんまい」の活動としては、月末までに【年賀カレンダー】のご案内ができるのを目指しています。寝る前にチマチマチマチマ老眼鏡かけて製作中です(笑)お楽しみに!

ではここからは「ずぶず部プラン」限定特典の【今月の待ち受け】ゾーンです。ずぶず部のみなさん、受け取ってください。


【みきざんまい】は月会費制の読み放題サブスクです。
月初の入会がもっとも【ざんまい】期間が長くお得だと思います。検討中の方がいましたら上旬がおすすめです。

会員にならなくとも、いくつかの会員限定記事以外は記事ごとに購読できますので、読む頻度に合わせてご活用ください。

是非〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!

ここから先は

634字

生2杯 ずぶず部メンバー

¥1,078 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?