見出し画像

ラジオ!聴いてくださってありがとう!

本日9:05からお邪魔させていただいたNHKラジオ第1「石丸謙二郎の山カフェ」。生で聴いてくださった方々、土曜の朝からありがとうございました!

さっそくHPに石丸さんのコメントも!
グワシ。

「山を眺めて暮らす」をテーマにお話させていだきましたが、いかがだったでしょうか?

みきさんみたいにはできない。…よく言われることですが、そんなことないですよ!私はあなたみたいにできない。同じことです、隣の庭は素敵に見えるのです(笑)

どんな暮らしもいいことばかりではないし、わるいことばかりではありません。要するに、妥協でいいんですけど納得しているか、だと思います、人生も自己責任。登山をされている方なら分かってくれるかな?

今回はリモート出演で、レンタルルームでひとりイヤホンを繋いで話していたのもあり、普通に電話してるみたいになってしまい(スミマセン 汗)、 ついつい語りたがる私をちゃんと時間に導いてくれて石丸さんも山本さんも優しくてプロで流石でしたね。ラジオいいです。最高。

いまは生放送をなんとかやりきった達成感と、コロナで鈍った言葉の瞬発力にがっかりもしつつ、いい経験させてもらったな!と思っています。私を知っている方は脱線しないかハラハラしたと思います(笑)見守りみんなありがとう!

聴き逃し配信もあるそうです。
聴くのは一度だけにしてください(笑)

いつかスタジオに伺って、隣であの落ち着いた声で「石丸謙二郎です」「山本志保です」を聴きたいです。ぜひ「みきさんまた出して!」と番組までお願いします(笑)

ではここからは裏話なんでドロン。

ここから先は

861字 / 1画像
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?