見出し画像

今週22日朝はNHKラジオ「山カフェ」におじゃまします!

今週の土曜日ラジオに出ます。

毎週土曜日8:05〜9:55にNHKラジオ第1で放送されている「石丸謙二郎の山カフェ」に呼んでいただきました。石丸マスターと9時ころからお喋りさせてもらいます。

今回は「山の見える暮らし」についてお話が進むようです。私の「移住」は少しズレているから上手く伝えられるかなぁ、生放送で…。ええ、はい、生放送で。心配ですねぇ〜(笑)

というわけで、週末の朝からお騒がせしますが、聴ける環境下にある方はチューニングしてくださいませ。みなさんをハラハラさせないようがんばります✊ 聞き逃し配信もあるとのことです。お楽しみに〜♪

ここから先は

386字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?