見出し画像

【7月】今月の待ち受け

この週末土曜日に能登半島地震の被災地ボランティアに石川県輪島市に行ってきました。翌日には富山の友人を訪ねて先ほど東京の実家に帰宅しましたよ。元旦に起きた地震から今日で半年。今年が折り返しましたね。

そして今週末6日(土)はサイン会で仙台の石井スポーツにお邪魔します!13:00〜17:00、一応予約制となっていますので、こちらのサイトからお願いします!

3週連続新幹線に乗るだなんて、夢のよう♪
長距離移動が好きだからぜんぜん苦でありません。仙台に行くの楽しみだな。来ていただける皆さま、どうぞよろしくお願いします!

私の今月、このほかはバイトを再開させると共に次の本作りに向けて新刊発売から続いてきた20冊記念のお祭りムードを切り替えて生活リズムを作っていきたいと思っています。秋の「山っていい友!ツアー」の発表もできるかな?!…というわけで今月の【鈴木みきMagazine】もお楽しみに♪

これからまた21冊、22冊目…と、一本では生計を立てられない本作りを期待と需要がある限り執筆してみようという気持ちになりましたので、【鈴木みきMagazine】が読み放題&限定特典付きの【みきざんまい】の会員になって執筆中の支援をしていただけないでしょうか。余裕があるときの1ヶ月単位や、読みたい記事があったときだけ購入いただけるでも助かります。ご検討くださいませ♡

すでに会員になっていただいている皆さま、今月のご参加ありがとうございます。楽しんでいただけるよう毎日カラカラ頭をひねっていますよ〜(笑)またお目にかかれるようなことも考えています。梅雨のジメジメに体調崩さないようにお願いしますね。

ここから先は【ずぶず部プラン】の特典[今月の待ち受け]です。ずぶず部のみなさん、受け取ってください!

ここから先は

1,053字 / 2画像

生2杯 ずぶず部メンバー

¥1,078 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?