見出し画像

【9月】今月の待ち受け


夏の終わりは突然に、9月になりました。迷走台風と言われる台風10号で週末の計画を変更した方は多いのではないでしょうか。私もそのひとり。御嶽山に誘ってもらって楽しみにしていたのに残念。久しぶりに標高の高いところに行きたかった!

そんな幕開けとなりましたが今月の私はいよいよ次の本を作り始めます。最新作「大人の日帰り登山」が出版されてから早3ヶ月…(サイン会やラジオ出演など、プロモーション活動が断続的にあったのでそんなに月日が経っていたとは笑) 。ちょっと出遅れてしまっているのでこれからがんばろうね!そんな1ヶ月になりそうです。

そしてブログをこの『鈴木みきMagazine』に移行して「みきざんまい」というファンクラブのようなもの(noteの正式名称は"メンバーシップ")を開設して先月でまる2年、今月から3年目に突入しました。

試行錯誤しながら2年が経ち、決して安定した投稿や活動、理想としているメンバーシップにまで成長できてるとはいえませんが、メンバーのみなさんのおかげで今日も元気に「次はなにを書こう?」と考えて生きています。それは私の働く励みだし、楽しみでもあります。本当に支えてくれてどうもありがとう。

3年目も、何を書いたら、何をみんなでしたら、面白いかな喜んでもらえるかなと考えさせてください。体がひとつしかないのが歯がゆいですが、がんばっていくのでよろしくお願いします!
新規入会もお待ちしています!!是非みきざんまいしてください!

では今月も『鈴木みきMagazine』ご贔屓に。(noteアカウントがなくても「♡」押せます。おみくじ出てきます)
季節の変わり目、体温調節に留意して風邪などひかないようにしてくださいね〜

ここからは「みきざんまい ずぶず部プラン」の特典【今月の待ち受け】です。どうぞ受け取ってくださいませ。

ここから先は

831字 / 1画像

生2杯 ずぶず部メンバー

¥1,078 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?