見出し画像

【7月】みきざんまいメンバーのみなさんへ

ひぃ、月末です。
札幌から東京へ。今月は人生のターニングポイントともいえる大変革の月でした。引越してから半月、なんとなーーーく、札幌に家がないことを実感してきました。何拠点生活もしてきたので、なんというのでしょう、どこに居てもどこか帰る場所があるような気がしてしまいます(笑)

新しく借りたアパートもちょっと変わったところで気に入っています。ようやく数日前に開いたダンボールが片付き、PCも開通したのでボチボチ本作りや、これからの人生について考え出せるかもしれません。50歳という節目ですから、今年は全面テコ入れして五十路を心機一転に歩み出したいと思っています。

引っ越して初めての呑み会は「ずぶず部」メンバーとでした。健やかなるときも病めるときも精神的にも経済的にも支えてもらっていますから、いの一番に報告したく会を催しました。いつも本当にありがとう!

さてみなさんの7月はどんな1ヶ月でしたか?


ここから先は

1,072字 / 2画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?