見出し画像

【8月】みきざんまいメンバーのみなさんへ

こんにちは。
宿題終わりましたか?8月は終わります。

灼熱の東京、いや日本列島、毎日ほんとうに暑い日が続きます。今日気象庁も「今年は異常な暑さ」だったと発表しました。みなさん体調維持できていますか?

今月の【みきざんまい】は一周年!
記念LINEスタンプをゲットしてもらっているでしょうか?

来月9月末で削除する期間限定の記念スタンプになります(販売停止しても購入したスタンプは使い続けられます)。ぜぇひ使ってください。アタシもスタンプ欲しい~という非メンバーの方は、ぜぇひ「9月1日以降」に会員登録して9月会員になってください♪よろしくお願いします。


改めて【みきざんまい】メンバーのみなさま、今月の参加ありがとうございます。今月は積極的に自分の時間を作り投稿できて、それが長い間できなかったな~と実感した1ヵ月でした。母の協力(我慢?)にも感謝です。

開設した1年前は、1年後に東京にいることになるとは想像していなかったな。こう見えて(?)計画的に物事を進めたいタイプなので、まさに青天の霹靂、思いきり計画が崩れてしまったことにもっと憤ると思ったのですが(していないことはない)案外すんなり諦めたな~(笑)コロナで慣れたのかな?

ここから先は

947字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?