見出し画像

【10月】みきざんまいのみなさんへ

毎月お手紙を書くときにふれ同じことを言って申し訳ないのですが、もう月末です。ビックリしちゃう(笑)

みきざんまいのみなさま、今月もありがとうございました。note楽しんで読んでもらえているでしょうか?
まずは業務連絡。
「ずぶず部プラン」にご参加のみなさま、プラン特典の【今月の待ち受け】を31日までに忘れず受け取ってください。

全みきざんまいメンバーの月会費の引き落とし決定日は毎月1日です。退会・プラン変更される方は必ず明日31日までにお手続きお願いいたします。
https://note.com/mt_suzukimiki/membership
記事購入してくださった方も含めて、今月の購読ありがとうございました。

さて、季節はすっきりと秋になり過ごしやすくなりましたね。私の今月はプライベートで山へ出かける機会に恵まれ、友人との普通の時間(おかえり会みたいのでなく)もあり、少しずつ

ここから先は

769字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?