見出し画像

【6月】みきざんまいメンバーのみなさんへ

うそん、あっという間に月末のお手紙です。みなさんお元気ですか?

梅雨ですね。といってもそんなに傘をさした日も少ないような?と言っている間に梅雨明けしちゃうのでしょうか。今年上半期ほど時が過ぎるのが早く感じることはありません。。あ!今年もこれで折り返しじゃないですか!もういくつ寝るとお正月ですね(笑)

私の今月は何個かイラスト仕事がお披露目になりました。30日からは「山っていい友!大雪山・夏ツアー」です。参加の皆さま、よろしくお願いします。そのほかは実家で母とふたり暮らしでした。ちょこちょこと友人、知人にも会ったな。プロ野球にも行ったっけ。そんな1ヶ月でした。今月もご愛読ありがとうございました。みなさんの今月はなにがありましたか?

ここから先は

1,138字 / 1画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?