見出し画像

【2月】みきざんまいメンバーのみなさんへ


さて、今月のお便りです。2月。短いですね?短いんですよ。しかし濃い一ヵ月でした。新刊を校了し、節分に#乾杯鈴木をして、蔵王ツアーがあり、スキーレッスンに通っているうちに新刊のプロモーションが始まり、ラジオだ確定申告だバタバタバタ…(←いまここ)。先月までの忙しさに比べたら全然イヤな忙しさではありません。むしろやっと今年が始動したという感じ。

それと今月は奇妙な再会が多かったんですよね。日常的な連絡は取りあわない、約束もしていない、そんな昔からのけっこう深い友人が急に訪ねてくることが3度もあったんです。3度もです。なんだか、いま人生の岐路に立っている私に使者が送られてきたような気がして有難いような怖いような。友人とはすごいものです。

さてみなさんの2月はどんな1ヵ月だったでしょうか。きっとこのなかには私とやりとりしたり会ったりしたメンバーもいると思うんですが、それが今月の「ちょっと楽しかったこと」になっているといいな~なんて思ったりして♪3月もすでに交流する場がありますので、チャンスがあれば会いにきてください。
3月3日、3月11日【新刊サイン会】予約受付中!& 3月3日【ずぶず部(初の)オフ会】参加表明受付中!←明日28日締切

そして【みきざんまい】特典として募集した著者自身の内職による「サイン本通販」。年賀状同様に思っていたほど欲しがられず地味にショックでしたが(笑)本日発送準備完了しました!ご注文いただいたメンバーのみなさん楽しみに待っていてくださいね~

数日後の来月早々には、いよいよ新刊が世に出ます。見本を手にしてから10日くらいたったのもあって、逆に実感がないというか、もう発売しているような気になっちゃっている部分があるのですが、ピリリと気持ちを引き締めて営業していかないと。しばらくは新刊PR発信が続くと思いますがご容赦ください。売れないと死んじゃうんで(汗)がんばります。みなさんもご友人ご親戚ご同僚ご近所知らない方、3人くらいに情報を流布してもらえるとありがたいです。よろしくお願いします!

私はサイン会もあるので

ここから先は

539字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?